author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【日々徒然】こんな、近くに・・・あった(不登校・ひきこもり支援者のためのブログ)
2009-09-20 Sun 22:51
ネット徘徊が、ほぼ、趣味と化している、りんりんです^^;


実は・・・福岡にも、こんな、すごい活動をされているところが、あったのか!と、
しみじみと、感慨深く、ながめた、サイトがあります。

http://www.interbrain.co.jp/blog/


(いつか、ここに、必ず、つながるぞ~と、野望を燃やしてしまった、りんりんさんでした^^)

不登校の子を持つ親、ひきこもりの家族、

支援する側が、知識を持つ、あるいは、変わることが、どんなに、大切が、

よくわかるサイトだと、思いました。

今日の、記事は、ほぼ、自分メモと、日記ってことで。

興味があったら、ご覧になってね。

関連記事
別窓 | AC関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<バトン!【AC】記憶が、欠ける | 歩いていこう | 【アダルトチルドレン】あなたは、孤独ですか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩いていこう |
