author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
【アダルトチルドレン】全ての内なる子どもへ
2009-10-09 Fri 21:12
すべての、インナーチャイルドたちへ捧げます。








子どもたちが、小学校の時に、よく歌っていた曲です。
きっと、ご存知の方も、多いでしょう。(涙)

インナーチャイルドとは、こういう存在ではないでしょうか。。。


           I believe in future
                  信じてる


            
               .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+。.:*・゚+。.:*・゚

*おまけ・・・私的には、こちらの方も好きなんですが、
        お暇な方は、どうぞ。
        http://www.youtube.com/watch?v=GGt5DIC8rsA&feature=related


*さらに、おまけ・・・お陰さまで、本日、「拍手」が、なんと、
            300回に達しました。
            ありがとうございました。
            また、さらに、アダルトチルドレン部門で、2位という、
            一瞬の(笑)、歓びも頂きました。
            ほんとに、何の力もない私ですが、
            皆様の応援、共感、励ましが、
            私をここまで連れてきてくれました。
            ありがとうの気持ちで、いっぱいです。
            今後も、自分の経験を、伝え書き続けることが、
            今まで、私を育て、お世話になった方々への、
            恩返し・・・
            そして、幸せのリレーだと、思っています。
            
            つたないブログではありますが、
            これからも、どうぞ、よろしくお願いします。
                  +。:.゚ヽ(≧▽≦)ノ゚.:。+
                          
                                 りんりん@管理人
関連記事
別窓 | AC関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<【アダルトチルドレン】女性であること | 歩いていこう | 【不登校】見守るってどういうこと?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩いていこう |
