author : rinrin
ただ、愛したい【日々徒然】
2009-10-14 Wed 19:32
ACを克服し、不登校を、乗り越えて、(たぶん)

どんなことも、ひとりで、乗り越えていく強さを、持っていると、

あたしは、自分のことを、そんな風に、思わない。


弱く、もろく、さびしがりやで、泣き虫な、あたし。

先が見えなくて、泣きたい気持ちになることだってある。


でも、

手のひらを上に向けると、

手の上で、丸い暖かいエネルギーが踊っているのを感じる。
(インナーチャイルド)

その子が、いつも、私に言うのだ。


愛したい

ただ、愛したいと。



だから、あたしは、闇に覆われても、いつでも、光の世界を思い出すことができる。

愛の他に、なにがいる?


その子の愛が、闇を光で、なぎはらう。

霧が晴れるように、やわらかい光に満たされる。


インナーチャイルドと、あたし。

あたしと、インナーチャイルドの旅。

これからも、ずっと、いっしょ。

関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
<<【人は、助けられたものに、なろうとする】 | 歩いていこう | 【アダルトチルドレン】心の基盤 4.「不快」と「感情」の違い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩いていこう |