author : rinrin
【日々徒然】アニメっ子になった理由
2009-10-18 Sun 00:05
私は、アニメっ子です。

なぜなら、親が家にいない時間帯で、TVを見られるのが、
学校から帰宅して、夜7時までの時間。
その間に放映されるのは、大体、アニメ。
ということで、アニメおたくに、なったという過去があります。

(ここにも、記憶の操作が、ありますね。わかるでしょうか?)

で・・・昔、放映されていた、「超時空要塞マクロス」の
リン・ミンメイが、歌った、「愛・覚えていますか」は、
特別に、思い出深い曲です。
この番組が、放映されていたのは、高校の頃だったでしょうか。
リン・ミンメイが歌う、「愛・覚えていますか」は、
愛に枯渇した(笑)当時の私の、うるおいでしたねえ。
よく、リン・ミンメイになりきったつもりで、犬の散歩をしながら、
近所の海で、歌っていたものでした。

私を助けてきてくれた、曲のひとつかもしれません。
今でも、You tubeで、よく聞いてます(汗;

そして、登場人物の歌手の名前に、「リン」が付いていますね。
私のHNの、りんりんに、これが、結びついているようです。

今頃、気がついた・・・。(おそ・・・)


その歌の作詩・作曲者が、自殺されたのだそうです。
今日、ネットのニュースで、知りました。
いい歌を残されていただけに、残念な気持ちです。
きっと、あの歌にたくさんの人が、力づけられたはずです。
でも、自分を置いてきぼりにして欲しくなかったです。。。



で・・・

全然、関係ない曲・・・
ずっと、ずっと、前に、紹介したこともありますけど。。。
再度・・・



ヒマなら、見てね。パロディ画像。
こんなの、好きなんだなあ~、o(*^▽^*)o~♪





笑いは、大切よ!
笑いは、まわりに、光を分ける^^
スピリチュアル的にも、笑うと、光のしずくが、飛ぶんだそうな。


ちなみに、デスラー総統、ファンでした。(笑)
あの屈折した、感情表現に、共感したのよね~。
でも、一途でしたよね、デスラー総統。
そこが、また、良かったのかもね。
関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
<<【アダルトチルドレン】心の基盤 7.コップの記憶 | 歩いていこう | 【アダルトチルドレン】心の基盤 6.消しゴムの記憶>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩いていこう |