author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メールはね・・・
2006-11-25 Sat 00:16
ちょっと、読んでて笑えたんだけど、
思わず、信じちゃいそうな、文を見つけたので、アップ。


実はね、メールはね、科学の力じゃないよ。
小人さんが運んでるんだ。
送信ボタンを押した瞬間に、小人さんが猛ダッシュ!!!
100メートル9秒で、走るんだ。


好きだな~、こういうの。
想像しただけでも、微笑ましい。

思わず、小人さんに、「よろしくね」と
声をかけそうになる私。

じゃあ、チャットは、小人さん、大忙しだなあ。

100メートル9秒じゃあ、地球の裏側まで、
時間かかりすぎだよね。

え、小人さんが、糸電話して、大急ぎで、書き込んでくれる?

まさかねえ・・・大笑

関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:2
<<改めて考えてみるAC | 歩いていこう | ある物語 >>
この記事のコメント
道子ままさんへ
ほんとに、微笑ましい、お話しですよね。
サンタさんを、中2まで信じた子供たち、
バラしたときには、がっくりしてたなあ。
それでも、半信半疑でした^^;

そんな時代、思い出させます。



2006-11-26 Sun 11:14 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
子供が小さい時はこう言う可愛いお話たくさんしたわぁ~今は現実的な話しかしなくなったしー^^;久々に可愛いお話聞けてよかったです♪
2006-11-26 Sun 09:23 | URL | 道子mama #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
