author : rinrin
テルーの唄
2010-02-02 Tue 19:22


           失うことの恐怖を、知りました。

           
          申し訳ありませんが、しばらく、体調調整のためと、心の不調のため、
          ブログ休みます。
          メールも体調をみながら、お返事になりますので、かなり遅れます。
          ご心配おかけして、ごめんなさい。             
関連記事
別窓 | 自分のこと | コメント:1 | トラックバック:0
<<犬がいなくなった日【はじまりは わんこ】 | 歩いていこう | 白と黒が好きな理由>>
この記事のコメント
ありがとうございました
コメントをお返しする自信がなかったので、
この記事は、コメントを閉じてしまいましたけどm(_ _)m、

拍手コメントの方に、ほんとに・・・
あったかいメッセージを多くの方から頂き、
たくさん、励ましていただきました。
ひとつひとつ、丁寧に読ませて頂きました。

わがままでしたが、自分のことに専念しながら、改めて自分の方向性を確認させて頂く時間になりました。
ずっと、ひたすらに、突っ走ってきた数年でした。

ここへきて、苦脳、迷い、方向性の不安・・・改めて考える時でもあったのでしょう。

しかしながら、後述の記事にした「犬の死」が、また、人とのつながりを、思い出させてくれます。
ひとつの転機が、きているのだなと感じます。


森のちいさんから、素敵な言葉を頂きました。
課せられた役割を果たしていく人・・・プロフェショナルで、あること

これから、胸に刻んでいきたい言葉だと思いました。
自らの想いに忠実に生きていきたいとそう思うのです。

本当に、暖かい気持ちを・・・いっぱい、ありがとうございました。
心から感謝します。

りんりん
2010-02-10 Wed 12:48 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩いていこう |