author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
掲示板を付けました
2010-02-12 Fri 16:18
「歩いていこう ぷち掲示板」

を作ってみました。
新しい試みですが、やるだけやってみたい気持ちだけで、作りました^^;
コミに入る自信がない方、諸事情でFC2ブログを作れない方のために、
まじで、気軽に書ける場所を作ってみました。
携帯からも、見れますので、PCが無い方でも、参加できます。

書くことで、変わることができるかもしれませんね。
関連記事
別窓 | 回復のやじるし | コメント:3 | トラックバック:0
<<息子と話す~不登校から5年の今【不登校】 | 歩いていこう | 愛着【忘れてしまう理由】>>
この記事のコメント
サキちゃんへ
サキちゃん、こんばんはi-237
身体のこと、心配してくれてありがとう。
もう、大丈夫ですよi-189
自分が大変なときに、私の心配をしてくれて
ありがとう^^とても、嬉しかったです。
この前も、拍手コメしてくれていたのに、
お返事返せなくてごめんね(>人<;)ゴメンッ!
サキちゃん、ヤバイのか~i-181
私も今、勉強してるけど、
全然面白くないよ~(T-T )( T-T)ウルウル。
わかるよ~その気持ち。
不安やね。
どうか、サキちゃんが、
自分の力を、いっぱい出せますようにe-491
2010-02-14 Sun 02:35 | URL | りんりん→サキちゃんへ #-[ 内容変更]
つゆこさんへ
交流掲示板の延長だと思っていただければ、
いいんですよ。
マナー、大丈夫ですよv-344
不安なく、使って頂けたらうれしいです。

2010-02-14 Sun 01:55 | URL | りんりん→つゆこさんへ #-[ 内容変更]
りんりんさん こんばんは。
気軽に立ち寄れる場所を作ってくれたんですね。
ありがとうございます。

何だかとても嬉しくて
いくか書き込んだものの
マナーがなってなかったかもしれないと
何度か覗いてます。
失礼な事あったらごめんなさい。

また背中をなでてもらえたような
そんな感じがしています。
2010-02-13 Sat 18:10 | URL | つゆこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩いていこう |
