author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
私を売り込む?だ、だれにΣ( ̄ロ ̄|||)
2010-02-24 Wed 19:53
ただの、遊びです。
娘が、やってたので、私もやってみました。
大笑いしました^^;


http://salesman.hanihoh.com/r/?k=10022423794b8502e60a759


おたくで、変人みたいです。あはは。

ものは、言いようって気がします。

じぶんを笑い飛ばしてみませんか
関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:4 | トラックバック:0
<<許すこと【アダルトチルドレン】 | 歩いていこう | 心が満たされる時【回復のやじるし】>>
この記事のコメント
たすくさんへ
やってくれてありがとう~^^
この占いは、どんな欠点も、売り込んでくれますので、
落ち込まないでいいという、お気楽占いです(笑)

たすくさん、センスいいと思いますよ^^
当たってるう~。
「評論家」っていうのも、鋭い洞察眼ゆえだもんね。捉える力は、地下50階ほどの「深み」があります(同感)

「適当に扱う男性に」っつうとこ、笑えました。
なんか・・・当たってる気がして??(爆)

気が強いって、まっすぐな人なんだなあと、以前から感じていることです。
見ず知らずの「あの子」を助けるために、児相にかけあった時の一生懸命なたすくさんを、私は今でも覚えてますよ^^

そして、かわいらしい。当たってます^^
文章に現れてま~す(笑)
2010-02-25 Thu 14:13 | URL | りんりん→たすくさんへ #-[ 内容変更]
オリーブランチさんへ
ふふふっ。オリーブランチさん、納得しちゃったんですか(笑)

占いって、微妙に笑えるので、面白いですよねえ~。
2010-02-25 Thu 14:03 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
やってみました。
意外に良いこと書いてあって、天狗になってます(笑
http://salesman.hanihoh.com/r/?k=10022524b85e7e2efebf

りんりんさんから見て、当ってます?

って、英数字比率が大きすぎるためスパムと判定されたそうです・・・・・・。
他サイト(有害サイト?)へ誘導の手口ブロックされてるのね・・・・・・。
有難いんだけど、ムダに文字数を埋めるのも辛いです・・・・・・。
そろそろ大丈夫な文字数に到達したでしょうか・・・・・・送信してみます・・・・・・。
2010-02-25 Thu 12:05 | URL | たすく #-[ 内容変更]
りんりんさん こんばんわ~
私もさっそく コレやってみました
「恋愛や趣味等に溺れて人生を食いつぶす可能性あり。」やって~~爆!!
う~~ん 納得でした。
2010-02-24 Wed 23:25 | URL | オリーブランチ #hiiZJbic[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩いていこう |
