author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ヤフー占い
2006-11-28 Tue 11:53
ヤフーにhttp://style.beauty.yahoo.co.jp/fortune/artlogy/
こんな、信憑性があるのか、無いのか
よく分からない占いが、あるのですが、
暇つぶしに、時々やってみたりします。

今日は、短気度テスト。

結果:あなたは日ごろ、ふと気がつくと一人でボーっと空想にふけったり、考え事をしていた……ということがよくありませんか?

2を選んだあなたは、日常生活の雑踏から離れて、自由で神秘的な世界へと向かう傾向があるようです。つまり、人と触れ合うよりも、一人のんびりとコトやモノの世界に浸ることを好む人といえるでしょう。

「ウマ」には、親や上司、先輩、先生など、目上の人とのふれあいを大切にしている心理が表れています。あなたは日常、自分の身の回りで起きるもろもろのできごとに対して、目上の人から適切なアドバイスをもらうことで、自分の感情をコントロールすることができるようです。
また2枠は、理性が強く働いている精神世界や、数や形で表せない個人的な心理を示しています。より効率的な時間の使い方をすれば、あなたは自分の可能性を引き出していくことができるはずです。

のんき型のあなたは、芸術にふれる時間を日ごろの生活に取り入れて右脳を刺激することで、心地よい日々を送ることができそうです。
ちょっとした散歩のつもりで、自分の住んでいる土地の文化や芸術などを研究して歩くのもおもしろいかも!


でした。

効果的な時間の使い方、これからの課題です。
内容的には、自分では、ほぼ、当たってるなあと思う^^。
思ったことを、言葉にするのは、苦手です。
これも、練習していく、これからの課題だと自分でも思います。


ついでに、ボケ、突っ込み、どちらが優勢?占いをやってみたら、

こんな感じでした。

結果:4を選んだあなたは、直感的でクリエイティブな面を持った人です。地のままでも十分にボケ上手なのですが、場にあわせて、自ら道化役を買ってでる器用さを兼ね備えた人のようです。
ただ、情緒面に不安定なところがあって、常に自分を理解して受け入れてくれる人がいないと、心が揺れ動き、不安になったり落ち着きを失ってしまうところもあるようです。

あなたはうまくボケて自分を低くすることによって、周囲の緊張をほぐし、打ち解けたムードにできるという特技を持っています。大脳内にプラスホルモンが充満しているクリエイティブなあなたは、周囲の人から好感を持たれていることでしょう。

笑いは一番のストレス発散法。心が不安定になっていると感じたら、落語や漫才を見たり、自ら親父ギャグを飛ばして大笑いしたりしてみましょう!



はい、私は、実生活でも、まさしくボケ派です。
よく、突っ込まれます。
そして、自ら、せっせと墓穴掘ってます。大笑


関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:0
<<久々に晴れです | 歩いていこう | 今日は病院/そして進路面談の事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
