author : rinrin
(Ο_◇_)Ο ゴンッ
2010-05-23 Sun 11:19
仕事用ノートPC(XP)が、ご昇天なさいました気配・・・(ノ_・、)シクシク

数日前から、不穏な感じでしたが、

涙、涙。


その後の顛末記

http://emptinessheart.blog29.fc2.com/blog-entry-28.html

しくったね、フンッ!(ノ ̄^ ̄)ノ ┳┳ ┣ ┻┻ ┫ ┳┳


(って、おまえが、一番大受けしてただろ)
関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:6 | トラックバック:0
<<苦しみと違和感 | 歩いていこう | 待っててね【子供たちへ】>>
この記事のコメント
天海祐希さんへ
あれだね・・・・

最近の社員教育は、

どないなってんね~~~ん

と言いたい気持ちよりも・・・


なんで、息子の記事の方が、拍手が多いんや~
と、息子にからみました。(笑)


2010-05-26 Wed 20:52 | URL | りんりん→風さんへ #SAu5W79E[ 内容変更]
年配。
昨日は、ありがとうございました。

私も昨年パソコンを買った時に、「ご年配様向けのパソコン教室もございますので、よろしかったらご利用下さい~。」と言われました。


返品したろか!と思いましたよ。


天海祐希より
2010-05-25 Tue 15:31 | URL | 風 #-[ 内容変更]
みいなさんへ
ううっ(ノ_・。)

受けて下さってありがとうです。
息子と行動すると、必ずなんか変のものに
遭遇するのです。

そのたびに、ネタが増えていく。。。
その後・・・御年輩の方と、
ことあるごとに、言われております。

ひどい話だ・・・よ・・・。
息子のところに、コメントしてくれた
子・・・うちに出入りしてる息子の友達っす。

アイドルか、御年輩か・・・
慰めてんのか、わからん。
今度、きたら、追及したろ!
2010-05-25 Tue 12:26 | URL | りんりん→みいなさんへ #SAu5W79E[ 内容変更]
サキちゃんへ
なんで、宇宙人の絵文なんやねん~www

久しぶりやね。
ブログ、みてるよ~。

「どやっ」の気持ち、キモいかねえ。
あたし、好きやけど~。
自分のブログをアップ送信するとき
「どやっ」って気持ちやもんね。

あたしゃ、死んでも「おばちゃん」は、使わんぞ(笑)
回復に、年齢、関係ないしね。
最初から、最後まで、どこ切っても「りんりん」さ。

どや~~(*・`ω´・)
2010-05-25 Tue 12:20 | URL | りんりん→サキちゃんへ #SAu5W79E[ 内容変更]
りんりんさん、こんにちは
あいつ君のブログを読んで、私も大受けしました。

早速うちの息子(19)にも
「年輩の人って何歳くらいと思う?」
と聞いてみました。
「50歳とか55歳くらいか?見た目やで。」
念のため「お母さんに気を使わんでいいんよ」と言うと
「電車で席譲りたくなる人か・・・」
「それお年寄りやん」( ̄■ ̄;)!? と私。

その店員さん、接客のコツ勉強しなおした方がいいよね。
女心を知らなさすぎ・・・。
2010-05-25 Tue 11:03 | URL | Miina #oWMM.ioY[ 内容変更]
おひさ~


2010-05-24 Mon 21:48 | URL | サキ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩いていこう |