author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々に晴れです
2006-11-29 Wed 12:11
ずっと、雨ばかりでしたが、

今日は、久しぶりに晴れました。

気分的にも、楽になりました。

洗濯物を干してっと。

結局、PCやってますので、雨の日とあまり変わらない。。。


明日から、ソラは、期末試験です。

木・金・月・火の4日間。


毎日、遅くまで、勉強・・・してませんって、奥さん!(汗;;

土日は、友達と誘い合わせて、近くの公民館で、

丸1日、勉強会をしてました。

家では、勉強の神様が降りてこないのだそうです。笑


中間テストでは、非常にやば~い、状態だったそうで、

今回も、もっと、やば~~~い事になる予定で、

すでに、追試験の予定なんだそうです。(笑)


まあ、最近は、休まず、学校へも行っているので、

頑張ってると思います。


彼女のお友達が、一ヶ月、休校しているんですが、

そのお母さんと、どうにか、コンタクト取りたいと

思ってます。

(同じ中学だったので、知り合いという程度)

状況が、状況なので、娘も、お見舞いに行っていいのやら、

いけないのやら、と、微妙らしい。

きっと、お母さんも、落ち込んでいるんじゃないかと思うのです。

その辛さを思うと・・・いてもたってもいられない気持ちになります。

1人じゃないよ、ということを、

それだけを、お伝えしたいなと、そう思います。



ああ、これから、お友達の家に、遊びにいってきます。

以前、本を貸す約束してたのを、すっかり忘れていた・・・

行ってきます~。

関連記事
別窓 | | コメント:0
<<さびしいコール | 歩いていこう | ヤフー占い>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
