author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さびしいコール
2006-11-30 Thu 23:18
カイから、毎日夜に電話が、かかってきます。

それが、面白い。。。

「夜になると、さびしくなるから、早く寝る」

笑www

カイは、真剣なだけに、申し訳ないのだけど、余計笑える。

日記も、毎日書いている様子。

帰ってきたら、わざわざ見せてくれる。

で、「コメントは?」と言われる。

コメントが、いるんですか~? 笑・笑

連絡帳じゃないんだけど。


人生の中で、寂しさを味わいつくすって事は、
大事なことかもしれないね。

今の世の中、さびしさを紛らわせる事ができるものが、
氾濫しすぎている。

寂しさを、後へ、後へと、シフトダウンしてるだけ。

貯まった寂しさは、恨みに変わるよ。

貯まった恨みは、やがて身を焼き殺す。



心しずかにしたら、人生の秘密が見えてくる。

ほんとは、ひとりじゃないことを、

君に、これから、ゆっくり教えてあげたいと思う。


ひとりじゃない。

そう思えたら、どこへでも行けるから。

人は、深いところで、つながっている。



明日、カイ、退院します。

関連記事
別窓 | 息子 | コメント:3
<<マザーテレサ | 歩いていこう | 久々に晴れです>>
この記事のコメント
まるしあんさんへ
>で~~~~ん としてていいことをつぶやいてあげてください。
>ひとを疑わなくても・・・・いいって

夜中に、ほとりと、落ちてきたまるしあんさんの言葉、
大事にします^^
2006-12-01 Fri 16:54 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
↑夜中に自分に思ってることかいちゃってるーーー
すんません 意味不明m(__)m
2006-12-01 Fri 16:07 | URL | まるしあん #-[ 内容変更]
ひとりじゃないこと
で~~~~ん としてていいことをつぶやいてあげてください。
ひとを疑わなくても・・・・いいって
2006-12-01 Fri 02:10 | URL | まるしあん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
