author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
帰宅
2006-12-01 Fri 17:32
カイ、帰ってきました。

嬉しそうです。^^

夕方、適応教室まで行きたいというので、連れて行きました。

入院中は、夜に、過呼吸が数度起こったらしい。

先日取った、脳波の検査結果は、全く異常なしという事で、安心した。

一種のパニック症状なので、センセが言うには、

上手にお付き合いしていきましょうという事でした。

医学的には、そんなとこです。はい。

また、来週、診察です。

さて、夜、何事もなく過ごせますように。




母、最近、鉄不足になってきたようで、

そろそろ、鉄剤補給時期です。

明日にでも、薬もらいに行こうと思います。



最近、お友達のブログを読むにつけ、

「旅立ち」「転機」「出発」「リバース」と

そういう言葉を目にする事が、多くなった気がします。

また、実際に、楽天から、卒業された方もいて、

心から、エールを送りたいと思います。

何かが、新たに・・・、そして密やかに、動き出しているのでしょう。


私自身も、紆余曲折ありましたが、

どうやら新たな出発点らしい所にたどりついたようですし。
(↑いや、そんな、大げさな事じゃないけど)

しっかり、自分の足元を固めていきたいと思ってます。

ついに、というか、やっぱりというか、ブログ紹介欄のところの、

ACを外しました。^^;


ACを自認し、ACによって、大切な出会いがありましたが、

もう、必要の無いものだろうと思います。


ともあれ、それぞれの、旅立ちに、祝福あれ、と

そう心から思っています。

関連記事
別窓 | 息子 | コメント:0
<<許可がもらえたので | 歩いていこう | マザーテレサ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
