author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2000拍手ありがとう
2010-08-12 Thu 17:44
拍手をつけ始めて、1年半くらい、経ったでしょうか(たぶん^^;)

先日、気がつけば、いつの間にか拍手が2000を超えていました。

ただ、長く続けているだけが取り柄ですが、いろいろな方との出会いを思います。

通り過ぎていく方、立ち止まって下さる方、

ひとつひとつの拍手に、今につながる、出会いの重さ。

私には、どれもこれもが、とても有り難く感じます。


人とつながり、楽しさ、喜び、悲しみを 共有できる場所、

人が行き交う交差点のような場所

ここが、私の大切な発信の場所だと、思っています。

過去には、何度も、ブログをやめようかと、思ったこともありました。

でも、皆さんに支えられて、書くことをやめないで続けることが出来た。。。

今、こうして続けていられるのも、過去から現在につながる

皆さんの励ましのお陰だと思っています。

本当にありがとうございます。<(_ _*)>

これからも、毒舌りんりんブログを、どうぞよろしくお願い致します。



☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

↓は、ずっと以前、URLで、ご紹介したことあったのですが、

宇宙戦艦ヤマトの、クロネコ宅急便のCM用動画です。

愛する人を守るために、お荷物運びます^^ってわけじゃないです。

あな’ここ の 伝える姿勢を・・・ですね(汗;、

ラクラクな生活をお届け~。ってことで^^;

最後のフレーズの「や~ま~と~♪」を、「あ~な~ここ♪」って

歌ってみてね。爆

なんちゅうこじつけ Σ(-∀-;)

おそまつでした。







↓ これは、おまけです。  (((o(^。^")o)))ワクワク
   遊びです^^ヤマトに、はまっていたころが懐かしいね


関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:13 | トラックバック:0
<<コミュニティ閉鎖のお知らせ | 歩いていこう | 「自分は自分でいいんだよ」はほんとなの?①」【続・不登校の軌跡3】>>
この記事のコメント
サキピー

なが~い間、放置しててすま~ん((; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ここ一週間、まじで、FC2見てなかった。 

もう、産カウ、へろってるよ~。
めんどくさ~~~と、本音を吐きつつ・・・

サキピーも、新学期に、バイトにと、一気に忙しそうやね。
ワシもがんばるよ。(誰かのまね)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2010-08-28 Sat 19:19 | URL | りんりん→サキピーへ #-[ 内容変更]
りんぴーへ 

この呼び方が一番いいや

産カウも、おつ 

りんぴー、
ありがとう 

最近のなんかいろいろは、反省して次につなげるよ

サキも ちゃんと 休むときゃ休む 



学校、それなりに不安だけど
サキは かわいいし イケるやれる って 思う。 


肩もみの記憶、私の心の支えですから



そじゃまたねっ
2010-08-23 Mon 00:19 | URL | サキ #-[ 内容変更]
Miinaさんへ
いつも、読んで下さってありがとう。

ヤマトを吹奏楽で聞くと、もう、鳥肌ものですよね。
このクロネコヤマトは、息子から、教えてもらったものです。
昔、クロネコさんが、社歌として、制作したのだとか。

「き、期待」・・・逃げちゃいますよ~、わたし~
εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
2010-08-21 Sat 22:47 | URL | りんりん→Miinaさんへ #SAu5W79E[ 内容変更]
つゆちゃんへ
お祝いコメント、ありがとう^^

いつも、つゆちゃんには、助けられてます。

こちらこそ、(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
2010-08-21 Sat 22:37 | URL | りんりん→つゆちゃんへ #SAu5W79E[ 内容変更]
おめでとうございます(*^-^)
2000拍手、おめでとうございます。
私がりんりんさんのブログに出会って、5か月あまり。
偶然の出会いが私の人生の転機になっています。
まさしく運命の・・・

感謝、感謝の日々ですが、過去ログを読みあさっても
拍手つけてくるの忘れています<(_ _)>
それくらい、次から次へと、引き込まれてしまいます。

そして最近の動画系、必ずうちの息子にも見せます。
今回のヤマト、私は昔のアニメに思いを馳せ、
息子クロネコに受けまくり、娘は吹奏楽で演奏したことを
思い出しながらも、大笑いで盛り上がりました。

これからも深い心のお話と、楽しいお話満載のブログ
期待しています。
2010-08-16 Mon 22:39 | URL | Miina #oWMM.ioY[ 内容変更]
おめでと~ございます♪
りんりんさん 2000拍手!!おめでと~ございまっす

ブログをどう書いていいものかもわからずに 声をかけてもらい コミュに入り 色んな事に気づけるきっかけをもらえた事感謝していますm(__)m

いつも色々力を貸してくださってありがとうございます。


まだまだよろしくお願いします


携帯からなので 動画明日のお楽しみにします
2010-08-14 Sat 22:35 | URL | つゆこ #-[ 内容変更]
実写版情報
http://www.youtube.com/watch?v=YBu1cZm4Gqg&feature=player_embedded

ここ、実写版紹介っすよ^^

キムタクも、なかなか、それなりにいい感じです。
ユキは、今回は、救護班ではなく、戦闘員として、扱われています^^
2010-08-14 Sat 16:00 | URL | とれっくさんへ 追記 #-[ 内容変更]
ななさんへ
オババに、負けるな~v-217
年老いてこそ、なお、強烈~かも・・・ね

気持ち、逃さないよう、
自分を見つめること、内向きであること、
がんばんべ~。ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

動画、楽しんでくれて、ありがとうm(*-ω-)m

>2000拍手おめでとうございました。

ありがとう^^ 
これからも、よろしくお願いしま~す(*・・*)ポッ
2010-08-14 Sat 14:23 | URL | りんりん→ななさんへ #-[ 内容変更]
まるちゃんへ
記事、素晴らしかった~。

http://maruko4139.blog101.fc2.com/blog-entry-217.html

私も最近、自分のブログの昔のコメントを、最初から懐かしく、
見てました。
コメントに、歴史を感じたり、ふれあいを感じたり、
しみじみと、感傷にひたっていました。
もう、一年半過ぎたんやねえ。

分岐点といえば、「銀河鉄道999」のトレーダー分岐点を
思い出します。
だれもが、人生の中で、繰り返す、過去への決別、
そういう分岐点を持っているんじゃないかと思う。

でも、それは、ぶつ切りにできるものでもなく、
すべて、ひとつなぎのピースとして、つながる。
その醍醐味を、味わってほしいと願っています。
その感動が、伝えようとする原動力になるのだと思うよ。
感動したら、伝えずにはおれないのが、人ですから^^

これからも、よろしく(´・ω・)o∠※  ハイ、お花

2010-08-14 Sat 14:14 | URL | りんりん→まるちゃんへ #-[ 内容変更]
とれっくさんへ
面白いやろ~、これ (*⌒∇⌒*)♪

本気で作ってるよね。
この本気さが、いいよ~。

ヤマト実写版情報~。今年、12月公開予定らしいよ。
古代進は、キムタクだよ~。
ゆきは、黒木メイサ。

3つめの動画は、そのプロモーションと、
アニメを、混ぜて作ってあるみたいよ^^
かっこえ~よねえ。

最後になったけど、拍手お祝い、ありがと~(☆Д☆)キラリーン♪吉良

2010-08-14 Sat 13:51 | URL | りんりん→とれっくさんへ #-[ 内容変更]
こんばんはv-354 
今日は お盆の行事で 主人の実家へ

娘なんか 色々思うところや嫌だったことあったみたいで
不機嫌
実は 私も 少し むっとしたことあったんですが、、、、、
年老いても、おババ様は強烈でしたv-356

しかし、 このヤマトを見て 親子で 笑えましたv-22
笑うって いいですね

最後になりましたが2000拍手おめでとうございました。



 
2010-08-13 Fri 23:10 | URL | なな #-[ 内容変更]
感謝します
りんりんさん、こんばんはと、おめでとうございます^^

りんりんさんのブログにお出会いしてから、1年半になります。
はじめて読ませてもらったとき、ずっと探し求めていた「不登校の真実」に出会い、大きな衝撃を受けました。
そして、そこから「本当の自分」に出会うための旅が始まりました。

この1年半…とても長かったような気もするし、あっと言う間だったような気もするし…でも、私にとって、とても深く、重みのある、何にも代え難い、大切な時間でした。
今、思い返してみて、やはり、りんりんさんとのお出会いが、私の中で、大きな「分岐点」だったと感じています。

りんりんさんとのお出会いに、改めて感謝いたします。
そして、これからも、よろしくお願いします。


ひとつの出会いが、人を大きく変えることもある…。

ひとりでも多くの方が、りんりんさんが伝えて下さる、本物の言葉に出会えますように…。
2010-08-12 Thu 23:45 | URL | まるこ #aN9AbwgY[ 内容変更]
おめでとうございます
こんにちは。

いや~知らなかったな、このCM。
すっごいパロディーですね。
気合入りまくりだし、
ささきいさお、本人が歌ってるし。
この情熱を伝えたかったのかな~^^。

アップありがとうございます。
何回も見ちゃいました。
ヤマト(宇宙戦艦の方)のファンとしては、
たまりません。

あっ、最後になりましたが、
(CMのインパクト強過ぎ^^;)
2000拍手、おめでとうございます。
2010-08-12 Thu 18:25 | URL | とれっく #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩いていこう |
