author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コミュニティ閉鎖のお知らせ
2010-08-21 Sat 02:11
コミュニティ、「あなたの心をまもりたい」を作って、9か月。
管理人の多忙により、管理が行き届かないこともあり、
8月31日で、いったん、コミュニティを解散することに致しました。

コミ自体は、記念碑として当面は、削除せずに残しますが、
参加者の方には、8月31日に、
こちらから「退会」という形をとらせて頂きます。
退会処理がなされると、申し訳ありませんが、
プライバシーの問題がありますので、コミュニティは、
現在のまま非公開とし、退会したら、トピック観覧ができなくなります。
必要な方は、コピー保存をされることを、おすすめします。


コピーのやり方は、コピーしたい部分を左クリックしたままで選択し、
その後、右クリックで、コピーをして、ワードやメモ帳に張り付けて
自分のPCに保存してください。

なお、コミュニティに付随する、3機のチャットルームも、
削除致します。

以上のこと、よろしくお願い致します。

りんりん
関連記事
別窓 | お知らせ | コメント:2 | トラックバック:0
<<終わりと始まり | 歩いていこう | 2000拍手ありがとう>>
この記事のコメント
ですデス^^
あそこは、私にとっても、宝の宝庫です。

いつも、ありがとうね。
2010-08-21 Sat 22:34 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
そうだったんですね・・
こんにちは。
コミュ解散=トピ閲覧できない
なんですね。
ちょっと期待してました。
急がないと。。 ε=ε=ε=ヾ(;゜□゜)ノ
ありがとうございます。
2010-08-21 Sat 10:01 | URL | つゆこ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩いていこう |
