author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
許可がもらえたので
2006-12-02 Sat 21:17
カイくんから、許可があったので、
期間限定で、カイのブログをリンクに入れました。

以前から、「いいよ~」とは言っていたんだけど、
私の方が、「う~ん」って感じで、躊躇してましたが、
この機会(どの機会?>ひとり突っ込み)に、
リンクしてみました。^^
が、母のブログは、「見るんでない!」と、封印してます。

(やっぱ、まずいので。。。)

まあ、彼のブログは、カイワールドです。
はっきり言って、絵日記っぽくて、おたくです。
意味不明な事も多いのですが、
ところどころに、本音がぽつんと置いてあったりします。

不登校児の気持ち・・・
ご感想なんか、頂くと、本人も、おおいに喜ぶと思います。
寂しがりやなんで^^


<今日の出来事>

りんりんさん、本日、血液検査しました^^
思い切り鉄不足でした。^^;
数値が8.6で、鉄剤を出してもらいました。
昔からの「子宮筋腫」のせいなのですが、
手術するほどでも無いので、
定期的に、鉄剤飲んで、お付き合い中です。

ついでに、風邪気味だったので、
薬もらってきました。
週末は、ゆっくりします。

といっても、PCは、やるけど。


風邪が流行っているようで、
みなさんも、どうぞ、お体には、お気をつけて下さいな。
関連記事
別窓 | 息子 | コメント:0
<<一度出来た縁/うつになった理由 | 歩いていこう | 帰宅>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
