author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
と、とんでもない、訳を (滝汗;;;
2006-12-05 Tue 00:26
いつの間に・・・llllll(-_-;)llllll

とんでもない、わけの分からん翻訳にしてしまっている・・・
(恥ずい)(--メ)

一瞬、なんのことやら、目が点になつてしまつたぁぁ。。。


すみません、息子が書いた最新記事を、

本人が、見ろというので、見たら、
(私は、あまり、見ないようにしてるんだけど、
 本人は、見て欲しいらしい)

ヤフー翻訳を使ったと偉そうに言っていました。。。(汗;;;



息子ブログに、暖かい、感想を頂き、
ありがとうございました。m(_ _)m

まんざらでも無い様子でした。

(皆様からの、感想も、本人に、口頭で、伝えました)


一応、今日でリンクはずしましたが、

親子、共々に、前向きに頑張って参りますので、

これからも、よろしくお願いいたします。


妙な親子ですが。。。


今日は、お昼から、お出かけしてきます^^

カイの美味しい、味噌汁のお陰で、風邪もかなり良くなりました。笑

たまには、風邪引くのもいいかな~。

関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:0
<<生き方 | 歩いていこう | 波長のこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
