author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お知らせ
2011-04-07 Thu 10:36
あなここからの連絡です。

現在、クライエント様には、主にPCメールにて業務の連絡を行って
いますが、もし携帯電話の方にもメール送付希望がありましたら、
ご連絡くださいませ。
今後、PC・携帯 両方に送付するように手続きします。

なお、携帯にも連絡を送付希望の方は、
お手数ですが、自分の携帯メールアドレスを書きこんだメールを
ホットメールの方に送ってくださいませ。
送って頂いたメールは、ホットメールに、
こちらがアドレス登録するために
コピペして使用させて頂きますのでよろしくお願いします。

また、次月の予定は必ず月末までに送付致しておりますので
もし届いていない場合はあなここまで早急に連絡くださいね。

また、ミクシーにおいて、つぶやき機能や記事にて
本日の仕事状況などを、個人的なことを含めて
連絡するようにしようと思っています。
もし、よろしかったら、ミクシーへの参加もお願いします。

以上のこと、よろしくお願いします。

りんりん

関連記事
別窓 | カウンセリングルーム便り | コメント:0 | トラックバック:0
<<家族の分断の仕組み | 歩いていこう | 徒然に思うこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩いていこう |
