author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リバースの日
2006-12-10 Sun 22:22
久しぶりに、家族で遠出しました。



下は、地下から湧いて出る、温泉の湯気の画像。
ぴんぼけじゃあなくて、湯気^^;です。

061210_1649~0001.jpg




これは、看板。


061210_1701~0001.jpg





これは、圧巻!でした。
自然は、偉大だ~。


061210_1657~0002.jpg




最後に、逢魔が時。
(ま~た、こんな、妙な表現を好んでしてますが^^;)
ただの、夕空風景です。


061210_1651~0001.jpg



う~ん、幸せでした。
桜島を、ゆっくり見れなかったのが
ちょっと、残念だったかな。

でも、でも、感謝の1日でした。

(私信)
カイくん、遠出で、ちょっと、興奮したのか、
眠れない~と、ごちています。やれやれ。
露天風呂も入れたし、
かなり、楽しかったようです。

娘、緊張すると、怖い顔になります。笑
ただの癖ですね~。

最近は、部活で、いろいろ、ごたごたがあり、
精神的にも、ちょっと、辛かったソラでした。
リフレッシュできたかなあ~。



関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:0
<<ごめんねm(_ _)m | 歩いていこう | ワンストローク ペインティング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
