author : rinrin
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ごめんねm(_ _)m
2006-12-11 Mon 09:55

自分のブログ更新が、(まあ、記録のようなものですが)

やっとこさというのも、あるのですが、

他の方のブログに、今、どうしても、行けない状態です。

行きたくても、行けないというか。。。

ちょっと、無理っぽい。

精神的に、おこもりしてます。^^;

ごめんなさい。


いえ、元気は、元気なんですが、

数ヶ月したら、大丈夫になる予定。^^;(たぶん・・・)、


個人的にも御心配のメール頂いていたり、(ありがとうございます)

お返事も、できず、申し訳ないです。

本当に、仲間というのは、有難いなあと思います。

お返事、書きたいのですが、

書けないのです。。。(T_T)


わがままで、申し訳ないのですが、数ヶ月、自分を優先していきます。

でも、ここは、ぼちぼちと、そして、細々と、更新してますので、

気が向いたら、いらしてくださいね。

では、では。

関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:5
<<信じる | 歩いていこう | リバースの日>>
この記事のコメント
ありがとう
暖かいメッセージ、ありがとう。

感謝の気持ちを込めて。
2006-12-14 Thu 10:41 | URL | りんりん #-[ 内容変更]
こんにちわ
こちらこそ、いつもうかがえなくてごめんなさい。
素敵ですねーーー
幻想的な画面に癒されてます。

お母さんして、妻して、あれこれ・・・
私たち、本当に忙しいよね。
だからこもりたいときはもうゆーーっくりしてください。
またのぞきにきまーーーす
2006-12-13 Wed 12:20 | URL | haru #mQop/nM.[ 内容変更]
おこもり、だいじですもん。
自分に無理しないって、だいじですもん。
だいじなことをするのに、遠慮はいりません。
お互い様っていうことで。

(わし、なにも言わないで何日だっておこもりして、なんにもいわないでしゃーしゃーと戻っていますわ。)
2006-12-12 Tue 09:18 | URL | らんでる #-[ 内容変更]
ゆっくりでいいですよ~。

私なんてお詫びもせず
いつもブログ放置しちゃってますから・・。

コメントも言葉が思いつかなかったりして
書かない事もしばしばあります。

りんりんさんらしく優しい気持ちが出ている
ブログと背景ですね~♪
2006-12-11 Mon 14:06 | URL | ぴの★ #-[ 内容変更]
お返事とか何とかなーんにも気にせず、マイペースを貫いて。私達サバイバーにとっては、そうやって気を使わずに信頼してされて、ただ繋がったままでいるだけの感覚を信じられることも、とても大切な学びなんだもの。
だから、すごくよくわかる。居心地悪くなく、自分を大切にして下さい。
とても美しい背景に勝手に癒されにまた寄りマッスル。
2006-12-11 Mon 13:54 | URL | ever0123 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 歩いていこう |
