author : rinrin
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
歩いていこう 徒然
2011-10-15 Sat 02:54
珍しく、私ことです。

ブログを始めて、6年たちました。
タイトルは、最初から「歩いていこう」じゃなかったんですね^^

ブログを作る時、最初、どんなタイトルがいいか、かな~り悩みました。

候補として、「風に向かって」「風に吹かれて」なんて~のもありました。
始めたころは、「風」というより「嵐」の真っ最中だったのですが~(*_*)
風に吹かれても、桶が、飛ばないように・・・ちゃいますね。
向かい風に向かって進みたい!という力が入ったイメージが強くありました。

結局、新しく人生を切り替えたい思いで
「はじめの一歩」という題名を1週間ほどつけていました。

それも自分にフィットしない感じがして
後ろにも下がらないけど、とりあえず前むいていこう~という感じの
ゆるっとした感じが気にいって「歩いていこう」にしました。

ブログをはじめて、最初は1人で歩いていましたが、
次第に色々な方と一緒に歩かせてもらうようになりました。

分岐点では、仲間と別れたり、新しい出会いもあったりもしました。
旅は道連れ、世は情け。一期一会の出会い。

辛い時は「歩いていこう」と自分に言い聞かせてもいました。

ぱっと見何を書いているブログか わからないのが難点ですが・・・
”「歩いていこう」不登校”
で検索して下さる方もいるようで有り難く思います。

思い入れがあるブログタイトルなので、これからも「歩いていこう」と一緒に
私もまた、成長していきたいと思います。

関連記事
別窓 | 日々徒然 | コメント:0 | トラックバック:0
<<【アダルトチルドレン・不登校】抱いて生きる | 歩いていこう | 【アダルトチルドレン】怒りの奥にある本当の意味>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩いていこう |
