author : rinrin
不登校本の出版についての経過報告です
2014-04-24 Thu 12:11
お久しぶりです。

先日、出版社の方と打ち合わせをしてきました。

七月の半ば、夏休み前に
本が書店に並びます。

すげー

Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ


この何十年を、ACとして

また、不登校の子供と寄り添い

得たものを、全て濃縮して

本にできること、

それを今苦しんでる方へ

お伝えできること

本当に嬉しく思います。


もともと、作家ではないので(^_^;)

たくさんの人に応援してもらい、手伝って頂きました。

私が今まで関わってきた、

皆さんの力を集めて作られた本です。

それが、いよいよ現実となるのは、もう、夢のような話しです。

人生は何が起こるかわかりません。

出会いによって変わり、

縁によって変わり

そして、前に進む覚悟で変わります。

七月に本として、

みなさまと出会えるのを

楽しみにしています。

ひとりひとりの魂の深いところに、

言葉が想いとなって届くよう、

それだけを込めています。

どうぞ、これからもよろしく

ご縁がありますよう

本のハンドルネームは、

柊 りん となる予定です。

関連記事
別窓 | カウンセリングルーム便り | コメント:0 | トラックバック:0
<<不登校本を発売します 7月14日 | 歩いていこう | 不登校本、モニター募集の件>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 歩いていこう |